« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

トピックス

・今日の日本史、大津事件はカンペキだ。

・うわぁ英検受かったよブライアン!!

.

・そーいや、ポルノグラフィティは日本屈指の雨バンドだったー!!

.

まず日本史。大津事件、たいしたことない事件のくせに扱いデカかった!

津田三蔵って答える問題が出た!

ありがとう先生。もう、他が空欄だらけなことなんて気にならないよ。

.

英検受かってた。

でも合格ラインが19点で、今回の得点が21点だった。危ねぇ!

みなさん、準二級受けてみてください。試験官に日本語喋らせても受かりますよ。

.

で、ポルノグラフィティ‥

雨バンドだったねそういえば‥

7日、雨じゃないですか!

ちょっとずれ込んだら、6日も雨じゃないですか!

頼むよ、ライヴの日は晴れてくれ。。。

| | コメント (0)

2007年11月29日 (木)

せ、関さん。。。

今だに、テストが始まったという感覚がありません!

今日も部活行ったし。

で、愛すべき先輩と再会しました。(名前知らないけど!/爆)

囲碁部の先輩なんだけどね。去年の球技大会の対戦相手だったのがきっかけでなんか仲良くなった。

その先輩とその友達が来てるなと思ったら、なんとDVD持参で。

そのDVDが、なんとてれびくんの全サの、電王の『とっくんDVD』!

先輩大好き(´∀`*)

モモタロス主催の電王ブートキャンプでした。みんなバカみてぇー(笑

ウラちゃん似合わないし、モモは飛ぶし、リュウタなんか空気だし、良ちゃん乙女だし(笑

あー面白ぇー。

.

明日は中ボスの日本史とライティングが一気に来ます。

蒸発してぇー

| | コメント (0)

2007年11月28日 (水)

さんぞっさま

大津事件ってすばらしい。

みんな児島惟謙ばっか注目するけど、真の主役は違いますよ。

津田三蔵ですよ。

ニコライ2世を切り付けた、さんぞっさまですよ。

今回の試験は大津事件にすべての愛を捧げます。(出題されなかったりして)

.

あと、開口端補正が競走馬の名前に思えてならないのは私めだけでしょうか。

カイコータンホセー、三連単で13500円くらいだよきっと。

で、武豊が乗るようになって素晴らしい成長を遂げるんだよ。

そう、めざせディープインパクト!

.

‥とりあえず、明日は数Ⅱです。

| | コメント (1)

2007年11月27日 (火)

消費期限の切れた世界

もうさぁー、めんどくさいやね試験なんて。

今日学校にきてなかった人らは自宅学習組なんだろな。

みんな平均点上げやがって。こっちは気合い入れて下げてくれるわ。

.

もー、某私立A高等学校に転校してぇよ(笑

うちら皆で転校して、生徒会執行部に入るの。

で、まずはウザい藤原くんに制裁を加えてだな。

それから桂木ちゃんの友達になってやらぁー

それからあの2人を温かい目で見守り‥

‥あー、もういーよ。

.

今日の放課後は、ドラマCDを聴く会が催されました。

みんな変態だ(笑

| | コメント (0)

2007年11月26日 (月)

で。

ついに始まっちゃいましたね。

ポルノグラフィティ9thライヴ、「ポルノグラフィティがやってきた」!

今夜は新木場ですか。

‥次は仙台だよ!

新木場の次は仙台だよ!

やー‥早いね。

テストの二日後って(笑

気合い入れて行きたいと思います。うん。

.

‥この携帯、「いきたい」って打つと必ず最初に「生きたい」って出るのよね。

気合い入れて生きたいと思います。

| | コメント (0)

一夜あけて。

ライヴ行きたかった。

行きたかった。

いきたかったなぁマジで!(ぇ

今日も一日中ずーっと行きたかったって言ってた。

‥たぶん周りからみればかなりウザい人だったと思われ(笑

森川さん、石川さん、峰倉先生、スタッフの皆様、お疲れさまでしたー

| | コメント (0)

2007年11月25日 (日)

Go The Limit

今日は森川智之さんと石川英郎さんのライヴですね。遂に。

Go The Limit Live、開催本当におめでとうございます。

たぶん‥これが最初で最後だろうね。行きたかったなぁ本当に。

あの2人の聖地な横浜でのライヴってのがいいよね。しかも横浜BLITZって確か、中華街からそんな遠くないんじゃなかったっけ。関内のほうだよね。

うん、マジで行きたかった。

この2人が声をやってる彼らがどうとかよりも、この2人すごく歌上手いんだ。

上手いっていうか、好みド真ん中で。

.

‥なに歌うのかな。

Momentがアンコールのラストだったら泣けるよな。

.

こんな仙台の片隅じゃ、ライヴレポートの載った雑誌を買うくらいしかできないけど。

でも森川さん、石川さん、峰倉先生、スタッフの皆様にお祝い申し上げます。

‥だれもコレ見てないと思うけど(笑

.

For the day that I will die.

...yes! The end will come.

Without hurrying. so...

ここにいたこと 君といたこと ただそれだけ

.

‥って。

| | コメント (0)

2007年11月24日 (土)

ちまつり

さぁて数学でもやるかぁ‥と思って教科書をひらく。

血痕がついている

えぇ〜‥

.

じゃあ、とノートをみてみる

血のあと

えぇ〜‥

.

じゃあマンガ(最遊記)‥

側面(上部)に血‥

.

‥なにがあった、自分!!

| | コメント (0)

2007年11月23日 (金)

三八上北地方

なんかすごく懐かしい響きだ、三八上北地方!

さんぱちかみきたちほう。

三戸から八戸までの三八上北地方!

なんか知らんけどツボった、三八上北。

いいネーミングだ。

何回も言いたくなる。

でもちょっと惜しいよね。

ね、海利たそ

| | コメント (0)

2007年11月22日 (木)

やってくるんだよ。

決めた。

ゼロサム買わない。

REXも買わない。

赤マーカーも、油性マジックも・・もうインク出ないけど・・買わない。

ば、バスカードも・・。

LIVEが最優先だよな。

そうだよ、LIVEが最も優先すべきものだよ。

(てゆーか、ライヴハウス公演だとドリンク代かかるの忘れてたよ。。)

決めた。

やっぱライヴだよ。

ポルノグラフィティがやってくるんだよ。

仙台に!!

| | コメント (0)

ぬーん

がっこうはたのしいです。

授業は別です。

テストも別です。

でもたのしいです。

同じものを好きな友達がいて、毎日飽きずに騒いでます。

去年まで、というかつい最近まで考えられなかったことです。

長年張ってきたバリアを一気に解いた感じです。

ベルリンの壁崩壊の瞬間みたいです。

たのしいです。

みんなだいすきだ。

| | コメント (0)

2007年11月21日 (水)

日常

最近の口癖

①うん、死ぬよなぁこれ。

②森川くん達のライヴに行きたい

③森川に会いてぇ!(叫)

④あ、石川さんも。

⑤おい、えつこー!!

.

ワンパターンだな自分。

今朝の読売新聞によると、うちらは日本社会の『病的な側面』だそうです。

いいじゃない、病的でも。

病気も慢性的になると、それが『普通』になるんです。

| | コメント (0)

2007年11月20日 (火)

Go The Limit

頭がBURSTする音が聞こえてきそうです。

11/25の関東地方は晴れそうですね。

定期テストには、人を壊す力があると思います。

入試はどうしたらいいんでしょう。それこそBURSTする勢いで。

テスト終わったらすぐライヴなんだよなぁ‥

それなりに準備がいるっていうのに、忙しい話だ。

| | コメント (0)

2007年11月19日 (月)

僕のかわりに

ぶっちゃけ、小5からの趣味(と書いて生きがいと読む)は、ネットで2次創作サイトを廻ることです。

僕のかわりに廻っておくれ。

なんとまぁ、17年しか生きてないのに、オタク人生7年目だわ。

で。

テスト前って、パソ禁止になるよね。。。

はっきりとは言われてないけど、オカンの目が言ってる。

「あんた、パソコンなんてやってる暇があったら勉強するよね?」

答えは聞いてない。

飢えてます。

ネットやりたい。

| | コメント (0)

2007年11月18日 (日)

バイブル

「擦れてくのは記憶よりも意識で 祈る言葉も見出だせずに」

いや、もう記憶も意識もぶっ飛びますよ、石川さん…

.

テスト前恒例、漫画の読みあさり開始ー。

なんか、テスト前って無性にマンガ読みたくなるんだよね。

.

横浜に行きたいです。

11月25日に行きたいです。

今のこの心境、ポルノグラフィティが仙台に来るのに行けなかった、74ersツアーの時と似ています。

正月には横浜に行きますけど。

「‥そっか。意味ねぇんだよ、それじゃ‥!!」

ホントだよね、トッキー。

| | コメント (0)

今日の電王+α

遊園地に行く必要はあったのか?

ねぇ、良ちゃんと侑斗は遊園地に行って、仮装をする必要はあったのか?(笑

ただのファンサービスかしらアレ。

.

そんで、デネブの馬鹿ー!!

なんで侑斗にとりついて女の子と仲良くすんだよ!

あれさぁ、女の子は侑斗(デネブだけど)を気に入っちゃった訳でしょ。

愛理さんはどうすんだよ!

.

で、さぁ‥

今日、英検の2次試験だったんだけどさぁ‥

アレは落ちたわ。うん。

だって何言ってっか分かんねーよブライアン!

5人が何だってんだよブライアン!

や、頑張ったよ。

頑張って、日本語は喋らなかったけどね。

.

でも、こともあろうか、ブライアンに日本語を喋らせてしまったorz

| | コメント (0)

2007年11月17日 (土)

セブンイレブンいい気分。

月に1度ほど、土曜日に行くコンビニがある。

交差点の角のセブンイレブン。横浜のじゃないよ。

コンビニってさ、1年中変わらないようでいて、結構変化があるんだよね。

今やもうおでんの季節でした。

いつも買うのはカセットだけど、一応店内さらっと見てまわる。

スニッカーズあるかななんて。

冗談よ、冗談。

(冗談以前に、通じる人がいないかな)

.

そうそう、地学室のキングダムハーツ。

あれ、「うわぁ森川が出てる!」って萌えて騒いでたら、なんと石川さんも出てるのね!

森川智之と石川英郎が共演なんて、めったに無いんじゃないすか?

すばらしいゲームだね!セフィロスとアーロンだったっけ?二人の役。

でも石川さんの声がすごく低くて、最初誰だか分かんなかった。

あれが本域の声なんだろな。歌声低いし。

でもね、「ぐはっ」とか言うとやっぱり石川さんなんだよ。セリフ的に可愛くないけどね(笑

.

さァて、今夜はこれからが長いんですよ!

なんてったって、今日のANNは新曲初OAですから!

明日は朝から英検2次試験なんだけどね。

がんばります。

| | コメント (0)

2007年11月16日 (金)

WARDを買いました。

ケン兄と天ちゃんが死ぬー!!

もうね、たぶんもう死ぬよね、あの二人は。

ケン兄が天ちゃんに、

「…またあとでな」

って言ってたけど、その『あとで』って多分、500年後に悟浄と八戒が出会うときなんだろな。

最遊記外伝は悟空以外みんな死ぬってわかってたけど、やっぱりつらいね。

てか、最近の峰倉さんの漫画ってみんな辛くないすか?

.

てゆーか‥

外伝メンバーってみんな格好良いのに、なんで生まれ変わったらツンデレと自虐と節操無しになるんだろうね(笑

| | コメント (0)

2007年11月13日 (火)

部室にプレステ2がある幸せ。

少年陰陽師とキングダムハーツが導入されています。

どちらにも森川智之が出ていますw

少年陰陽師、通称“孫”の森川、“青龍”はツンデレです。

割合的に“ツンツンデレ”です。

好感度すごく上がったはずなのに、エンディングで出てこない。(ギャルゲーではありません)

キングダムハーツの森川はむちゃくちゃ強いです。

戦闘シーン、目が追い付きません。

大塚さんのほうが戦い方激しいけど(笑

.

クラスでは同じ趣味の友達と存分に萌え、部活に行けばプレ2があり。

いまんとこ、幸せ。

| | コメント (0)

2007年11月11日 (日)

おかえり侑斗!

そうそう、今日の電王!

おかえり侑斗(漢字あってるか?)!よかったね良ちゃん!

てゆーか良ちゃん長髪似合わないね。やっぱデネブは侑斗にとりついといてください。

今日は『最初に言っておく。俺はかーなーり、強い!』と『答えは聞いてない!』が聞けて満足v

リュウタが喋るとトキさんの顔が浮かんできて(笑

あと、侑斗の『帰るぞ。腹減ったし』に萌え。一字一句、全部同じこと言うなんて!

今日模試なのに、ちゃんと電王は見たんだよね(笑

| | コメント (0)

棒状菓子記念日

ポッキーが何だ、プリッツが何だってんだ!

駅歩く人みんなしてでっかいポッキーなんざ持ちやがって!

恥ずかしいとは思わんのか、このイベント好き人が!

その中身は空気だろうが!

‥すんません、今日は模試だったんです‥

.

とかなんとか、ムシャクシャして入った本屋でふと目に入った本。

.

『彩乃ちゃんのお告げ』

.

…えぇ〜〜(´・Д・)

| | コメント (0)

2007年11月10日 (土)

と・・・

ととと鴇さーーーーーん!!!!(ぇ

なんと!

「BUS GAMER」TVアニメ化決定!!

バンザーイ!!

峰倉かずや先生の、コミックREXで連載中の漫画ですよ。

本編の単行本出てないのに!(笑

.

で。

アニメときたら声優ですよ声優!

.

斉藤一雄/高橋広樹

中条伸人/諏訪部順一

美柴 鴇/鈴村健一

.

ととと鴇さーーーーん!!!

「・・・今まで勝ち続けてきたんだ

 死にたくなければこれからもずっと

 勝てばいいんだろ?」

答えは聞いてない!!!

続きを読む "と・・・"

| | コメント (0)

2007年11月 8日 (木)

Dog-end People

『君と銃をシーツに包んで 血が滲むまで抱いて生きるよ』

.

キャラソンっていいよね。

声優って結構歌上手いよね。例外もいるけど(笑

森川ライヴ行きたい。でも残念なことにテスト前なんだな。横浜だし。

.

キャラソンの歌詞はやっぱり描いた漫画家が書くべきよね。

逝ってて御免なさいw

.

明日は皆さん公欠とるらしいですね。

何なんですか、『ふれんどりぃ と〜く』ってヤル気の無い題名の集会は(笑

楽しんできてください。

『見ろ、DNAがゴミのようだ!!』by生部

.

そして生物習ってる人は、明日解剖やるらしいですね。

豚の目玉ですか。

楽しんできてください(笑

.

ちなみに最近、TVCMの「クボタトラクタ」に異常に反応します(笑

9月末に貸したマンガが返ってきません。

| | コメント (0)

2007年11月 6日 (火)

年に一度の公欠日

理科研て暇ですね。

退屈疲れ。眠い。

それなのにその後に台原森林公園のアスレチックやって、BOOK-OFF行ってきた。

疲れたー

| | コメント (0)

2007年11月 4日 (日)

そこに親がいるかぎり

今日、久しぶりに親とBOOK-OFFに行きました。

あ、一人ではよく行きます。

もう月に7〜8回くらい行きます。

それで、今日はいつもは行かないほうのBOOK-OFF行ったのね。あの、川越えて踏み切り越えていくほう。

そしたら。。。

.

‥あった。

結構気になってたけど、絶対コレは定価で買いたくないなぁと思ってたアレが。。。

普通サイズの漫画のくせに、なぜか500円越えてるアレが!!(ぇ

.

しかし買えません。

そこに親がいる限り!

さすがに狭い店内で2人に見つからないように買う術は持ち合わせていません。

そこまでプロくありません。

明日買いに行きます。塾あるけど。

.

そうそう、『少年進化論』の『あそうみずき』の声優が石田くんだった。

あの、29歳のくせして16歳と偽ってアイドル歌手やってる彼の役が!

口パクだけど、じつは歌がすごく上手い、彼の役が!

石田彰ですか。。。

ドラマCDで歌ってました。

5秒くらい。

| | コメント (0)

2007年11月 2日 (金)

とりのき

参ったね。

最近、日常生活の記憶があいまいだ。

あれ、コレって昨日のことだっけ、それとも夢だっけって。

まさに、某出版社の国語の教科書の『鳥の木』状態。

テストの「この作品の特徴を答えよ」って問題で、「なんだかよくわからない」って答えて悪かったよ。

今なら少しくらいは作者の気持ちが分かるかもしれない。

.

ああ、あしたも模試なんですね。

去年のこの模試、8:30登校なのに8:25に起きて焦ったっけな。

あしたはちゃんと起きましょう。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »