« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

『フィ』

ポルノグラ『フィ!』ティでしたッ!!

つるべさんナイス振りだ!

始まる前にもずっとポルノグラフィティ連発してたね。

昭仁さん痩せたなー。ポッチャリ王子返上。

.

そう、これが今年最後の更新ですね。

今年もどうもありがとうございました。いろいろと。

来年もいろいろやらかすと思いますけど、懲りずによろしくお願いしますね。

それでは!

.

お、つるべさんまたポルノグラフィティって言った(笑

| | コメント (0)

灰皿に捨てられたセッタの空箱。

聖地に行ってきましたァ。

黒猫がいました。足のところだけくっきり色が変わった可愛い子でした。

山下公園と大桟橋にも行きました。

あー、あの海であの銃撃戦が…いや…

うわぁ、久保田さん家が(一軒家

.

年末まで二次元の住民でした。

さっき、ドラえもんがあまりにいい話で泣きそうになりました。

もうすぐ紅白始まりますね。

| | コメント (0)

2007年12月30日 (日)

任務失敗〜大丈夫か昌浩!〜

お台場森川駅作戦失敗ッ…

いーよ、いつかみんなでゆりかもめ声優廻りの旅に行きましょうね。台場駅に一時間くらい居ていいですか。

明日は旅に出ます…

聖地横浜中華街付近の旅。

絶対迷子になると思うんだよね…

でも聖地なので。

行ってきます。

| | コメント (0)

2007年12月29日 (土)

あれから

あれからも『ちょーー』を連発されて、マジ死ぬかと思いました。

『ご期待くださァーいッ!!』ってもう、ねぇ。

自分変態です。いいと思います。

…と、そういえば昭仁さんごめんなさい。オールナイト無理ッス。

よいお年を…

って、紅白あるんだった。

| | コメント (1)

ひきつづき萌えもえ

ちょっと…『ちょーー』とか言わないでよ!俺がマジで死んだらどーすんの!

『可愛いレッサーパンダ!』って、貴方が一番ですから(再

ちょっと待て、俺マジ顔赤い(つд`*)

| | コメント (0)

もえもえ

やばい…石川さんだ…

萌え死ぬ!

どんな動物たちよりあなたが可愛いですよ!!

やべー幸せ(笑

どうせなら森川氏も出て…いや…

| | コメント (0)

キタ――( ・∀・)――!!

横浜とうちゃーく!

あーさみぃ。

一軒家は寒いねやっぱ。

そう、明日お台場行けるかも。

台場駅で森川アナウンス聞きに行きたい(・∀・)

| | コメント (0)

2007年12月28日 (金)

吉報

志村のなんとか動物園みたいな番組あるじゃん?明日スペシャルやるやつ!

あのナレーション、石川英郎さんだ!!

CMみたんだけどさ、あの声はそうだよ。やべー可愛い!

うわぁマジ可愛い!!(落ち着け

明日ばーちゃん家で観れるかな?

萌えすぎて迷惑になるかもな、コレは。

| | コメント (0)

2007年12月27日 (木)

恋の稔君伝説

みっみっミラクル・みーのるんるん♪

台詞『…キスってどんな味がするんだろう…』

セッタ(SevenStars・煙草の銘柄)だろ君の場合。

てゆーか頼みますやめてください稔君(笑

今年最後のカラオケでした。


最遊記の曲の映像で、cv森川のホムラたんが出てきて非常に萌えました。

ごじょたんの意味不な動きにウケました。

.

さー、明日は仙台に居る最後の日となりました。

年賀状書かなきゃ。

| | コメント (0)

2007年12月24日 (月)

Hard Days, Holy Night

街に光を!

僕には深い慈しみを!

聖なる夜を祝う今日こそ…

…祝日だね…

そして満月だよ。

.

全国のSS職人は頑張るんだろうなぁ。

おおいに頑張ってください。私の生きる糧となりますので。

.

そして塾から素晴らしいクリスマスプレゼントを頂きました。

模試の成績表

ずーん

.

…とりあえず明日は誠人君祭りだな!覚悟しろよ海利たそ、みかりん、E子!!

| | コメント (0)

2007年12月23日 (日)

でも大事な物なんだろ?

「お前よりも?…あったっけ そんな物」

Dear海利、誠人君の名言です。

ちゃむも殺されたよ彼に。いや、2人に。まぁ死亡フラグ立ってたけど。

.

それよりもね、今日の電王ね‥

まさか愛理さんが鍵だったとはね。こんな急展開アリかよ!

いろんなところで優斗が格好いい回でした。蹴られたときのぶっ飛びかたとか(笑

来週キンちゃんが死ぬって嘘ですよね本当ですか。

『俺の最期におまえが泣いた』って、予告でもう泣けますから。最期って!

今回はリュウタが辛かったですけどね。

.

あぁ、このブログタイトル下の文をかえました。

Knockout Dropsから真夜中banditに。

石川英郎さんの名曲です。要は稔君の名曲です。

.

今日も塾がめんどくさかった、てゆーか眠かった。

| | コメント (0)

2007年12月22日 (土)

横浜Lily

『何人殺した?』

彼なら絶対最初に言うと思った。

覚えてるだけで20人って。

どんどん暗い展開ですね。まぁ良いけど。

あぁ、あと龍ちゃんも死んじゃったね、てか殺されたね。

ちょっと好きだったんだけどな、龍ちゃん。(見た目が/笑)

でもそれで誠人君たちが生きるなら、死んでもらうしかない。

てゆーか滝さん足どうしたの、切除?爆発で吹き飛んだとか?

滝さんもいい人なのに。

…うん、愛にあふれた漫画でした(ぇ

.

今日はカラオケ行ってきました。

‥森川祭り(笑

| | コメント (0)

2007年12月21日 (金)

愛の力だよ。

帰宅したとたんに「次はポルノグラフィティです!」

これぞ愛の力だね。4時間あるMステスペシャルの、ちょうどポルノグラフィティのところで帰宅!

ポルノさん、ライヴ中なのにお疲れさまですー…って…

昭仁さん、めちゃくちゃ髪切ったね!すごい、20代の頃みたいだった!

晴一さんも、サビで足踏みするのは変わらず(笑

さーぁ次は紅白だ、その前に明日はカラオケだ!

| | コメント (0)

2007年12月19日 (水)

さばだば

いやぁ、鬱だねぇー

一緒に鯖買いに行こうよ青龍。

あれ、鯖って何に効くんだっけ、ツンデレじゃないよね?

てゆーか、予測変換に「ツンデレ」ってはいってるこの携帯は素晴らしいと思う。

「デューク更家」ってのもあるぞ。

それにしても鬱だねぇー

政経って、もう滅びて欲しいも良いと思うよ。

いやもうむしろ、明日席替えすればいいよ。うん。

| | コメント (0)

2007年12月18日 (火)

市内某所A

市内某所Aって、7時には閉まっちゃうんですね。知らなかった。

市内某所Aで、某DVDの予約が始まったみたいですね。

部長から報告受けました。

部長は明日、森川君たちのCDを持ってききてくれるそうです。

市内某所Aで仕入れたそれを。

市内某所Aという言い方が気にいりました。とても。


.
今日はなんか非常にテンション低い1日でした。

だってさ、あの席って自分がクラスの一員じゃない気になるんだもん。

誰の背中も顔も見えなくてさ。

| | コメント (0)

2007年12月16日 (日)

本日の電王。

そういえば、今日の電王すごかったね。すごいっていうか、もうクライマックスに近づいてきたなっていう感じ。

回数重ねるたびにシリアス展開になってくし。そしてその中に織り込まれる、モモタロスのバカさ加減がなんとも(笑

.

桜井さんが居なくなったとき、「姉さん!!」って叫んだのは、当時から考えて未来の良ちゃんってこと?

でも優斗も乗っかってたら、過去と違うことになるよね。

だからカイの世界になったのか?

難しいね電王。

来週はついに桜井さん変身でしょうか。

あと4回かぁ‥

| | コメント (0)

次はチャハーンでございます

ゆ、ゆりかもめに乗ってディズニーシーに行きたい!!(無理

.

ゆりかもめの駅の構内アナウンス、

お台場海浜公園:鈴村健一

お台場:森川智之

豊洲:保志総一朗

.

そしてディズニーシーのエントランスのアナウンス:森川智之

.

ゆりかもめ、どんだけ豪華なんだよ!

仙台の地下鉄もそのくらい頑張れよ!

.

今年、お台場まで行く暇無いからなぁ。。。

| | コメント (0)

2007年12月15日 (土)

キャラソンの危機

お父んとカラオケ行ってきたー!

もちろんハイパージョイで!

常夜灯(←キャラソン)歌ったところ、父さんがやけに気に入りまして。

.

父「‥コレ良いな、デュエット曲?誰歌ってんの?」

.

え‥それ訊く?

.

え、森川氏と石川氏ですが何か(爆

もちろんそんなこと言えるはずもなく。だってCD貸してとか言われたら死にたくなるじゃないですか(笑

なので。まぁ知らないふりしておきました。

それ以外は楽しかったですよ。

電王とか最遊記とかハルヒとかエヴァンゲリオンとか歌ったり。

ポルノグラフィティのLIVE ON LIVEも。コレはjoyにしか入ってないんだよね。

アニメ・キャラソン系はやっぱりjoyだと思います。

joy万歳!!

てゆーか時○館は高すぎだと思う(´_ゝ`)

| | コメント (0)

2007年12月13日 (木)

ためになる日本史の話

津田三蔵につづく日本史ターゲット。

彼です。

斉藤実。

ミノル君と書いてマコト君!(爆

次のテストでは彼をマスターします。

そう、あの教卓真ん前の席で!!

‥ああぁ(つд`)

| | コメント (0)

ぐはァ

久しぶりにこんなに自分で命を絶ちたいと思ったよ。

死にてぇ‥

マジ死にてぇ!

教卓の目の前の席って‥

いま、こんな感じ↓

( i_i)\(^_^)

みんな幸せな席になりやがって!

| | コメント (0)

2007年12月12日 (水)

ためになる物理の話

女「まぁ、このダイヤモンド、何故こんなに美しく輝くのかしら!」

.

男「それはねナンシー(仮)、

.

‥臨界角が小さいからさ!!」

.

(終)

| | コメント (0)

2007年12月11日 (火)

おたくつながり

アレだよ。

峰倉先生、電王観てるよ!!

.

今日、Rexの立ち読みするためにイービーンズまで行ってきたんだけどね。

そのRexの中の BUS GAMER に出てきた段ボール箱の文字が!

ちゃらっちゃっちゃーちゃーらーら♪

「俺 参上」

.

これはキたね。

遊び心万歳。

なんか、こういう繋がりっていい。

.

しっかし、ビズゲーマーの設定がすんごい変わっててびっくり。

だって、中条さん囲碁の講師だったはずなのに、いつの間にかゲイバーで働いてる(でもノンケ)事になってるし(笑

それでも斉藤君の可愛さは変わりませんね。むしろパワーアップ!(てゆーかうちらと同い年だったのね)

鴇さんもさらに小さくなってる気がするし(笑

.

ちょっと寒かったけど、遠出して良かったわ。

| | コメント (0)

2007年12月10日 (月)

誠人くん。

携帯、機種変しましたー!!

あぁもう、使いにくい(ぇ

DoCoMoのF904iです。黒ね。

320万画素ですよ!!

画面、3.1インチですよ!!

ワンセグ使えるんですよ!!

縦と横で待ち受け変えられるんですよ!!

縦はポルノグラフィティ仕様、横は裏仕様です(笑

しかも!

iアプリにボンバーマンが入ってる!!

かつて凄く好きだったあのボンバーマンが!

いーじゃん、いーじゃんスゲーじゃん。

そんな素晴らしいこの携帯に名前を付けました。

誠人くんです。

マコトくんです。

みんなよろしく。

| | コメント (0)

2007年12月 8日 (土)

街花空人。

んー、何でも手放すときは少し寂しいものね。

それは好きなものでも嫌いなものでも、人も物も、変わらないのかもしれない。

なんでも大切にしろっていうことなのかな。

| | コメント (0)

2007年12月 7日 (金)

それでも元気です。

さぁ、ライヴが終わったので返ってきたテストを親に提出いたしました。

ライヴ前には90点台だったテストのみ出してZeppに逃げました。

今日は50点台のを勇気を出して提出しました。

ライヴ後にしといてよかったと思いました(笑

.

今日の地学室では、少年陰陽師のイベントのDVDの鑑賞会が行われました。

森川氏うたいました。

‥森川氏うたいました!

かっっこいー!

ナルシー全開な感じがなんとも。

素敵だね。

森川氏の歌の所だけ4回くらい観たわ(笑

.

あ、あと、今の携帯の待ち受けがかっこいいです。

自分で言うのもなんですが、すごく格好いいです。

ポルノグラフィティのファンだということを全力で主張しています。

オフィシャルロゴが動くんだぜ!(笑

さすがだよなぁ、ってクオリティです。

しばらくはコレかな。やっとビジネスマン仕様を抜け出したぜ。

| | コメント (0)

2007年12月 6日 (木)

ライヴあと。

ポルノグラフィティて、さいこうだね。

仙台にきてくれて、ほんとにありがとうございました。

身も心も仙台っ子になってくれて、ありがとうございます。

風邪ひかないように頑張ります。

なんかもっと言いたいことあったけど、今はまぁいいや。

ほんっとーに、ありがとうございました。

また来てくれるのをまってます。

| | コメント (1)

ポルノグラフィティがやってきた

ライヴです!

ライヴです!

ライヴです!

あと10分で開場です。

緊張して死にそ。

| | コメント (0)

2007年12月 4日 (火)

ニュースだ!!

ポルノグラフィティ、出場決定!!!

よっしゃー、今年も観るぞーーー!!!

絶対コレ、ライヴのMCで言うよね!!

(あ、仙台公演チケット追加発売あるみたいです)

リンクだよね。

たぶんリンクだよね歌うの!!

去年みたいに面白いといいなぁ。

昭仁さん「ウチの晴一です!ギター晴一です!彼も因島出身です!」

・・知ってるっちゅーの(笑

さぁ、これで2007年最後まで走り続けられるぞ。

よっしゃもう一回。

ポルノグラフィティ、出場決定!!

おめでとうございまーす!!!

| | コメント (0)

2007年12月 3日 (月)

びっくり

あんの、親父ィ―――!!

.

なんっか昨日から、携帯の調子がいいと思ったら!

なんか、電池パック膨張してたのが凹んだと思ったら!

なんか、電池パックの色が違うと思ったら!

.

勝手に電池交換してきやがった―――!!(気付けよ)

.

人がテスト勉強で部屋に籠もってるうちに、いつのまにか。

携帯見られたってことだよな。

待ち受け、ビジネスマン仕様(背景無しのカレンダー)にしといてよかった。ホントによかった。

.

ってか、この携帯の寿命が1年伸びちゃったじゃねーか。

機種変、無理かなぁ。。。

| | コメント (0)

峰さんさぁ。

わかってるよね。

めっちゃわかってるよね!

やっぱゼロサム買おうかなぁ‥

まぁ、どっちにしろ今月末は買うモンあるんだけど。

ちょっと本格的に狂ってきた感がある私めですが。

.

今日、久々に「ぎくっ」という反応をしてしまいました。部室で。

誰も気付かなかったことを祈る(笑

| | コメント (0)

2007年12月 2日 (日)

ロックンロールパーティー

どうか最高にいかしたロックパーティーを見せておくれ。

ついに!

ポルノグラフィティ(と雨前線)がやってきた!

ここ仙台に!

先程、ツアートラックの写メ送ってもらってテンション上がりっぱです。

あしたもテスト?でもそんなの関係ねぇ!!(流行語大賞とれるといいね)

今はもう終わった頃かな?今日の公演。

テンション上げていくぞ。

| | コメント (0)

テスト期間だなんて関係ねぇ。

新旧の玄奘三蔵がそろうなんて!

今日のイマジン、高木渉だったね。

最近、どうも桜井さんと侑斗が同一人物に思えない。いや同一人物なんだろうけど。

この侑斗がこのスナフキンみたいな奴になるのかと思うと。。。

てゆーか侑斗、まず未来の自分を庇えよ!死ぬぞ!

.

父「昔、仮面ライダーは『変身ッ!!』って、強かったんだけどなー

コイツ、黒いまんまだと弱いんでしょ?なんか取り憑かないと。」

.

‥おっしゃる通りでございます。

.

さらに父「(良ちゃんが戦うのを眺めながら)

‥俺はかーなーり、弱いッ!」

.

と、父ちゃん( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (0)

2007年12月 1日 (土)

寝不足てんそん

う。

ぎゃぁあぁ!!(煩

森川氏の金髪が黒い、じゃなくて髪が黒い!!

ライヴのためにって、どんだけ素敵なんスか!

.

そしてライヴDVDもでるのかよ、マジかよ!

でも家で観れない、ましてや地学室で観るわけにもいかん、そして買う金が無い★

まさに三方塞がりだぜ。この三方は八方に値する!!

.

しかも漫画の新刊発売、ドラマCD2本発売って!(ぶっちゃけ執行部は終わったと思っていたよ)

峰さん絶好調の全力疾走じゃないスか!

あぁもう、俺ぁ2008年も金欠だ!!

.

‥あっ、息切れがorz

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »