« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

つなぎ法案的口調バトン

E子、M氏、海利、N子ちゃん、F田氏、

‥以外立ち入り禁止かなと。ごめん。

.

.

続きを読む "つなぎ法案的口調バトン"

| | コメント (0)

2008年1月29日 (火)

セバス森川

ついに‥

黒執事のドラマCD借りたぜ!

うわぁセバスちゃんが森川ぁァー!!

‥違う顔しか出てこねぇー(爆

あまりに素晴らしくて三途の川を9割5分ほど泳いでしまったぜ。死ぬ(゜Д゜)

.

てゆーか昨日やっと部誌終わったと思ったら今日残業(笑

なんか学校でやった合宿の記事すっかり忘れてたんだって。

終わんねー

.

今、口調バトンに本気で悩み中(笑

| | コメント (0)

なんとなく画像up

なんとなく画像up
えー‥

画像見えますでしょうか。

我が家の(というか俺の)本棚の一角でございます。

左から、

.

最遊記9巻

最リロ8巻

最遊記外伝3巻

最遊記ノベライズ4巻(劇場版含む)

ビスゲーマー(パイロット版)

JUST!!

荒磯2巻

WA5巻

stigma

ゼロサム11月号・3月号

WARD11月発売号・1月発売号

.

以上、延べ38冊ですね。

写ってないけど、ゼロサムの後ろあたりに画集も3冊あるわ。

.

そして上にちらと写っているのが、

漫画にスペース奪われて行き場のない教科書その他(爆

.

あーあ、痛いなー

ゼロサムとワードはどうにかすべきだね、コレ。

.

‥次、ドラマCD篇いってみようか(笑

‥やめとこう。

| | コメント (0)

2008年1月27日 (日)

泣きたいときー

今日さぁ、

市内某所A、B、Eをめぐったんだけどさぁ、

そのBでさぁ、

どー見ても小学校低学年、もしくは入学前みたいな子がさぁ、

.

Charaコミックス読んでたんだよね(爆

.

さすがにさぁ、

さすがに俺もさぁ、

日本の未来を想って泣きたくなったよ。

.

君‥せめてアスカにしません?(笑

知らずに読んでたのかなぁ‥

.

ちなみに今日、最遊記劇場版の小説見つけちった。

| | コメント (0)

2008年1月26日 (土)

何ひとつ終わってやしないのに

うはははは誰だ俺に春合宿ページの中表紙を割り当てやがったのは!!

‥‥‥俺だ――――!!!(爆

絵が思い浮かばん!降臨してこない!

あーはははは締め切り明後日だわー

ぶっ飛ばしちゃおうかしら(死

.

そう、今日トーン買いにメイト行ったらめちゃくちゃ混んでた。

レジの列がCDのコーナーまで伸びてたよ。アレ何で?

あと、近いうちメイト行く人は、マリンエンターテイメント通信『マリろぐ』絶対チェックね!!

.

あー海利ごめん、バトンさっき気づいたわ(笑

口調バトンね。

誠人君ね。

どうしましょ。誠人君2人居るけど。

永遠のエイティーン、サザエさん式な高三のほうか、はたまた死にゆくために生きる、治曰く“化け物”の誠人君か(笑

びみょーに違うんだよね。

.

難しいね‥

でもなんか書きますよ。

一番の問題は、このバトンを回せる友達が7人も居るかどうかだ。

| | コメント (0)

2008年1月25日 (金)

帰ってきたんだぜ

L氏可愛いー(´∀`*)

映画面白かったぜ。Lさん最高だ

やっぱ月氏よりL氏だよね。なんか詳しいこと書けないのが残念だわ(・∀・)

ニア氏の謎がちょっとね。解明されたようで増えたよ。

まず月氏ってL氏より先に死ぬんだったっけ?

月氏よりL氏派の人は観るとよいよ、この映画。

2月9日から上映だって。

ついでにそのころ公開の『奈緒子』(漢字違うかも)もよろしゅう。

ポルノさん主題歌ですよ。

| | コメント (0)

こみすぎ

いまからL Change The Worldの試写会。

人多すぎだー。立ち見が出るんじゃないかー?

こーゆーのって大抵舞台挨拶が長いんだよな。

眠いよー。

うーん、開演まであと20分あるぞ。

どーしよ。

| | コメント (0)

2008年1月23日 (水)

あーあ、

もう私も誠人君の所へ逝ってしまおうかしらあはははは(死

横浜行こうかな…

もう疲れたよパトリシア。君の瞳は夜景よりも美しい!(明智氏

俺は何も特別なことは望んでいないんだよ。ふつうに大学行ってふつうの会社に入れればそれでいい。

でも悲しいかな、東北には国立大が少なすぎるんだよ。

.

仙台は大好きですよ。むしろ愛してるわ。このメイトの近さとか神じゃない。

でもなんか、限界かな‥。わかんねーけど。

.

あーあと業務連絡。

1月25日の18時から暇な人いたら、デスノートの続編見に行きません?

なんか読売新聞社から試写会招待券貰ったんよね。

『L Change The World』‥だったかな。県民会館。

| | コメント (0)

2008年1月22日 (火)

気づいてしまった

俺いま、森川氏と同じ髪型だ(爆

‥違う、俺はそんな痛い人じゃない!!

でもマジで同じでした。切ろっかな(笑

| | コメント (0)

2008年1月21日 (月)

モモ「また会おうぜ!! 」

もー言うぞ。言わせろー。

.

電王が!

終わってしまった‥(泣

.

始まりがあれば終わりがくるなんて知ってるけどさぁ、電王が終わるって‥。

カイってどうなったのアレ。あと優斗ってどこ行くの?(笑

ちょっと時間足りなかった感じが‥。

.

でも優斗が泣きながら椎茸ごはん食べてるときとか、そのあとのデネブとの再会とかほんとに泣けた。泣けた。

あとは‥

・リュウタが良ちゃん助けに行ったときがすごい可愛かった。そーいやまだ子供だったんだよねあの子。

.

・さいごに(ジーク含む)電王のイマジン全員集合して(ジーク除く・笑)全部のフォーム出してくれたのはすごい良かった。もう懐かしくて。

.

・戦いが終わってモモたちが一度消えて戻ってきたときの、良ちゃんの「‥何やってんの?」の表情ナイス。可愛いー

.

・良ちゃんライダーパス返しちゃうんだね。もうずっと一緒にいればいいのに。むしろ次もキバじゃなくて電王Ⅱとかやればいいよ。あの返したときの、モモが何も言わない(言えない?)のがやりきれない感出てて。

.

・さいごの別れの時、みんながそれぞれすごく性格出ててまた泣けた。デネブがいつまでも何か言い続けるのも、優斗が笑うだけで何も言わないのも、キンが寝るのもリュウタが可愛いのもウラがタラシ(笑)なのも、モモがかっこいいのも。

.

なんか終わっちゃったねほんと。

地学室に転がってる電王グッズを見るたびに、ミュージックプレーヤーからダブルアクションが聞こえてくるたびにちょっと悲しい。

.

リュウタ「楽しかったよね?答えは聞いてない!」

うん、すごく楽しかった。

| | コメント (0)

2008年1月20日 (日)

ゴールデンコンビ

センター試験も終わったから、撮り溜めしてたテレビ番組を見て消せと言われ。

.

まず女子アナスペシャル(ナレーション:石川英郎)を観る

金曜ロードショー『ファンタスティック・フォー』(吹き替え:森川智之)をちょっと観る

.

至福‥ッ!!

.

そう、今日のセンター、漢文満点だったぜイェア!

‥数ⅡBが漢文の点数に及ばないんだぜorz

| | コメント (0)

2008年1月19日 (土)

結局

WARD買っちったw

‥ケン兄―――!!!

(原作では黒髪なのにアニメでは蛍光ピンク髪の)ケン兄―――!!

(一連の戦いで髪が乱れて時任の兄ちゃんみたいになってる)ケン兄―――!

(なんか酷く血吐いてる)ケン兄―――‥

死ぬよなコレで。だって竜王生きてるもん。

.

そして峰倉センセ、今回そーとー時間なかったようで‥。

そらそうだよね、今月だけで表紙3本、雑誌付録ポスター1本、もうすぐ出るコミックスが2冊、ドラマCDが2本、アニメ化1本‥知ってるだけで。

すごい漫画家さんを好きになったもんだと、時たま思います。

.

さて、明日は電王の最終回ですね。

クライマックスは続くよどこまでも。

もう終わりかぁ‥

| | コメント (0)

物理にノックアウト!

うきゃあぁ下手こいたー!!

今月号のWARD、最遊記外伝が表紙だったー!!

さらに今月のゼロサムもおそらく表紙‥

‥Rexも表紙だったんだよなァ‥

取捨選択に困る。

とりあえずWARD買いにいこ。

.

今日の模試の物理、初の点数ひとケタかも。死。

| | コメント (0)

2008年1月17日 (木)

好きと嫌い

嫌いな人、ねぇ。

そんな話をするたび、ふと思い出す。

そーいや居るんだよね、俺も。嫌いな人。

でもそれを表に出すほど安っちー人間でもないですよ。

.

愛情と殺意は隣り合わせだと言うなら、『嫌い』はもっとヌルい物の背中にしがみついていると思う。

たとえば、54枚のカードの中からたった5枚、欲しい札をすべて引かれて目の前に突きつけられるような。

若しくは、俺の捨て牌で悉くアガられるような。

そんな気持ちはたぶん、僻みと言われるんだろう。

.

いきなり俺の前に現れて、俺の持ってないカードをすべて握っているようなそいつ。

嫌いだよ、たぶんね。でも自分でもよくわからない。

.

『無い物ねだり』という言葉を作ったのはどこのどいつなんだろう。ノーベル賞もんだ。

ノーベル何賞かは知らんけど、平和賞じゃないことは確かだぁね。

| | コメント (0)

2008年1月16日 (水)

GO SO FAR AS TO LOVE

英語の眠ーい授業中、一瞬だけ覚醒した。

go so far as to doは『〜しさえすれば』という意味だそうですよ。

『真夜中bandht』の歌詞にあるんですよ、うん。コレ試験に出たら書けるわ。

.

今日は久しぶりに7時まで学校にいた。

地学室のパソコンがカオスになってきたから整理しようとして、Cドライブの断片化処理しようと思ったら、ねぇ。

変なテロップ出てきて、Cドライブのチェック始めたら1時間くらいかかった。不覚。

結局断片化処理もできず、CDのコピーもできず!(←こっちのが重要・笑

明日も早よから地学室登校する事にしました。しんどいな。

.

昨日呼んだM氏に、このブログはカオスだと言われました。

褒め言葉だと思います(笑

| | コメント (0)

2008年1月15日 (火)

〜〜〜ぐッ‥‥

‥‥ジョブ!!!

わー萌えー!

某N氏、E氏、M氏、明日‥明日持ってくから!無理にでも聴かせるから、ぜってー学校休むなッ!

5巻。‥ぶっちゃけまだ聴いてないけど(笑

プロローグとエピローグがね、今回もまた。グッジョブ。

頑張って明日の朝、地学室でMPに入れるから。

.

今日、↑のE氏、M氏をココに招きました。

なんか一気に真っ黒度UP!(笑

| | コメント (1)

2008年1月14日 (月)

私立〜高校〜部( もしくは委員会)

今日の夕方のニュースに優斗(中村氏)が出てた!

ハタチだって。成人式特集に出てたわ。

.

で、今日は久しぶりに漫画を買ってしまった。

だってブックオフが10%オフだっていうから‥

買ったのは『共鳴せよ!私立轟高校図書委員会』‥だったかな。

コレがまた面白くて。4コマギャグ漫画なんだけどね。

タイトルが某漫画と非常にカブるんですけど(笑

明日数学当たるんだけどな。コレ読み終わるまでなんもできそうにないわ。

あ、借りたドラマCDも聴いてねーなぁ‥

| | コメント (0)

重要ポイント

昨日、舞台の話で重要なこと忘れてた。

‥まず、フツーのお客さんも観に来るであろう舞台であの話を演っていいのか!?(笑

どんな話になるのか非常に気になるところです。

.

今日のフジの女子アナスペシャル、ナレーション石川さんじゃないすか?

なんかHPで書いてあったような。録画予約しました(笑

.

そうそう、FFは一昨日全クリしました。正味6日かな、かかったの。

| | コメント (0)

2008年1月13日 (日)

うきゃあぁあ

誠人君たちの物語が舞台になるそうです(爆

大阪で3月、東京で4月。

あぁ、ライヴにも舞台にも行けないなんて、なんて可哀相な俺様。(←稔君風に

某英字漫画の方ね。学園物ではなくて。でもってオリジナルストーリー。

見てみたいなー‥

.

‥でもね!?

でも、言っちゃ悪いけど、あんな可愛い子が劇団にいるのか?(笑

あんな身長差が出るのか?

そして、声も森川さんたちではないのよね。

でも見たいよなぁ‥

.

‥うん。で、今日の電王ね。

クールで格好いい僕じゃいられなくなるから。

‥泣かせんじゃねーよ、ウラちゃん‥

格好いいよアンタ。俺ぁ忘れねーよ‥

てゆーかあの話、次回で完結できるのかしら。

| | コメント (0)

2008年1月12日 (土)

某N氏へ

今日、管弦部F田氏と君の話になりました。

親世代萌えかぁ、でもやっぱり若い方が良いよねとか(オヤジくせーな・笑)、

そうそうウチのクラスは仲間が多くてめっちゃ楽しいよとかとか。

そして最終的な結論としては、貴女のブログが羨ましいなと。

さまざまなものに萌え、それをそのまま書け、時折妄想が混じっても誰も止めない貴女のブログが!(笑

そんなブログがやりたいねって話してました。

だってさ、此処で自分のすべてを出したら絶対何人かに嫌われますから。

かといってね、2つ管理できるほどできた人間じゃないし。

マジで羨ましいよ。うん。

.

あとは‥と。

そうそう、今日すごく良い夢見たんだわ!

あの二人と俺、友達でした。

なんか猫が死んだ悲しい話だったような気もするけど、最終的には楽しかった(笑

.

‥このブログもだいぶ素が出てきたけどね。

| | コメント (0)

2008年1月11日 (金)

トラップ!!

あーもー、せっかく人が楽しみにしてたのにさ。

ビズのアニメ、仙台でやんないわ。

どーせ仙台は田舎ですよー。でも京都まで南下するのに仙台まで北上しないってどーゆーことね。

あぁ横浜に住みたい。首都圏っていろいろ優遇されてるよね。

まぁ、ポルノのライヴに行くなら仙台くらいが丁度良いんでしょうけど。

誰かニコニコorようつべにupしてくれ。

| | コメント (0)

2008年1月 8日 (火)

誠人君は左。

本日、My脳内単語帳に新しい単語が追加されました。

『左右』(ひだり・みぎ)

横書き仕様なんですねコレ。洒落てるなぁ。

日本語って難しいと思います(笑

.

今日やっとDS復活、俺も復活。

FFけっこー進みました。

リュドが使えなくなってきた(笑

| | コメント (0)

2008年1月 7日 (月)

某K氏専用。

部誌個人ページで拳銃の絵を描くことにしました。(ぇー

コルト・ガバメント(45口径)のつもりです。

最初はさんぞっさまのS&Wにしようと思ってたけど、なんか描き辛いのでやめました(笑

絵だけを見て描くのはなんなので、COLT社のHPにお邪魔してきました。

・・・って、英語ばっかでよう解らん!

画像は多々あったけどね。

さすがに言語の壁があったので、モデルガンHPにシフトチェンジ。

あぁ、日本語ってなんてわかりやすい。

なんとか描けそうです。ってもたいしたモンにはなりませんけど(爆

装弾数7発なんだって。

重量1077g・・・

重ッ。

てかモデルガンって弾はBB弾なのね(笑

| | コメント (0)

2008年1月 6日 (日)

千の偽り万の嘘。

あぁあこの時点で英語に手つけてないってどーよ。

思わず部誌(個人ページ)を書いてしまった。

ごめんなさい、部誌もまだ白紙でしたw

.

てゆーか‥

おいコラ亀公!!てめぇここまできて裏切りかよ!

残り2回しかないのに!

もー、せっかくキンちゃんの最期に泣いたのに!(マジ泣けた)

こんなセンター試験直前に裏切りやがって、ウラ好き(というか遊佐好き)の菊田先輩どーすんのよ。

よし、じゃあここは俺が以下略。

.

さて、明日はオカンがいない日パート2!

‥あ、英語が‥

| | コメント (0)

2008年1月 5日 (土)

ケイオス

最近の日記(コレね)読み返してみたんだけどさ、なんかぶっ壊れてんね。

新しいソフト入ったのにDS電池切れって、ねぇ。俺も電池切れ。

いや全部俺が悪いのだよ。


でも電池切れて良かったのかもな。あったらずっとやり続けそうだ。

あー、リュド使いてぇなー‥

.

うん。今日は数学と国語やる。

オールナイトも頑張るか。

| | コメント (0)

2008年1月 4日 (金)

トラブルトラップ

うーん、宿題終わらないねぇ。

‥でもそんなの関係ねぇ!!

うん、関係‥ないよ‥

.

オカンがいない日は大抵半日ネット漬けです。

ねぇ、好きな作品ほど、コスプレサイトって見ないほうがいいね。

文化祭のときは大変申し訳ございませんでした。ウラちゃん。

‥てめぇが誠人君を演るなよ!

いや、2人とも許せなかったんだけど(笑

(↑しかも仙台の人でした・笑)

因みに俺が誠人君をやるにゃあ身長が‥25cmほど足りません‥たぶん。

じゃあ違うほうは、と。それもねぇ。俺あんな可愛くないんで。

まずコスプレって金かかるのよね結構。だからやんない。ウラちゃんならやってもいい。

.

さぁそれじゃあ宿題やりましょうか。

ぶっちゃけ数学すら終わりそうにありません。どーすんだ英語。

.

あーちなみに、今日のタイトルはとある本のタイトルです。

持ってる人いたら貸して。よければ売って(笑

‥いないよなぁ。

| | コメント (0)

2008年1月 3日 (木)

誠強弱上下譲受攻守稔。

‥‥‥(笑

日本語って難しいやね。

いや特に意味はないんスけど。

.

明日はオカンが仕事に出かけます。さぁ何をしようか?

寧ろどこのサイトにお邪魔しようか。

.

宿題が終わりません。

土曜日、オールナイト聴きながら頑張ろうと思います。

結婚のこと言うかな。

| | コメント (0)

FF、始めました

「ファイナルファンタジーⅩⅡレヴァナントウイング」始めました。

昨日、あれからやり込んでしまったのでDSの電池が切れました。

どうしようもありません。充電器が部室です。

最初、メインがヴァンとパンネロだったときは駄ゲーかと思ったんだけどね、リュドが出てきた辺りから楽しくなりました。

そしてカイツがすげぇ使える!まだバイオまでしか覚えてないんだけどね、敵を瞬殺してくれますコイツ。

まだ3章なのに電池切れで足止めって。悔しいわ。

でもDSソフトだからセフィロス出ないんだよね。残念。

| | コメント (0)

2008年1月 2日 (水)

…ジャニュアリーブライダー?

横浜から帰ってきたら、ポルノグラフィティの会報が届いていました。

はい、昭仁さんおめでとうございます!

.

祝・結婚!

.

(…まさか晴一さんが最後だとは思わなかった・笑)

それはもうびっくりしました。

動揺しすぎて、この誠人くん(携帯ね)を落としそうになったくらいです。

そしてスーパーの弁当の空きパックを台所にぶちまけてしまったくらいです(←びっくりしすぎ

お相手は一般の方で、一児の母だそうです。いきなり父ちゃんですね。

今月中に結婚だそうで。

おめでとうございます!!

| | コメント (0)

2008年1月 1日 (火)

謹賀新年!

新年おめでとう、ありがとう。

2007年はいろいろありましたね。

初めて本当の自分をぶっちゃけることができる相手を見つけられた年でもありました。

しかも何人もね。みんなありがとう!(笑

2008年もよろしく。

.

紅白、白組勝ちましたね。

東京タワー、あれ白じゃなくて青だと思うんだけど(笑

とにかくおめでとう白組!

じゃーおやすみなさーい

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »