« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月24日 (日)

ぜんじつなのに

明日はテストらしいですね。

いや俺にとっちゃあ明日はマンガの発売日w

.

あ、ClimaxJumpのリュウタのラップなら覚えたぞ(・∀・)

テストに出ねぇー

| | コメント (0)

2008年2月18日 (月)

いま

講習やゼミ、模試などと聞くと全部受けさせようとしてくるうちのオカンが、今日珍しくこう言った。

.

「春期講習受けなくてもいいよ。

どうせ5日くらいだし、そのほうが宿題もできるでしょ。

‥春期、高いし」

.

さいごのひとことがキツかった。

なんか、物凄く謝りたくなった。

.

塾にも『行かせてもらってる』、この両親の家にも『住まわせてもらってる』

なんか、うっかり忘れてた。

| | コメント (0)

2008年2月15日 (金)

ためになる物理の話

電磁誘導ってツンデレだよね!!!

.

誘導電流で起こる磁場が可愛いw

.

(^ω^)

| | コメント (0)

2008年2月10日 (日)

さば

さっき183って言った?

173だよ。今読み返してみてびっくりした(笑

.

今回も相変わらず数学がひどく、数ⅡBで時間がかなり余り(←それ以上考えてもわからない)。

.

あーしんど。物理はさぼって帰る。

| | コメント (0)

るせ

模試。人口密度高し。

右は学力誇示のうるせぇ女子、左は香水がキツい学ラン男子。

頭いてー

国語、古文でコケた。

183点、古文でマイナス9点。

痛。

| | コメント (0)

2008年2月 9日 (土)

塾→模試→塾

今週も休みが1日もないってどーゆーことよ。

毎週末模試ってどーゆーことよ。

確かに二次元に棲む人間ですが数字が並んだ紙は嫌いです。ちなみにレシートも嫌いです。(無きゃ困るけど)


塾の数学教師のイヤミの嵐には閉口します。

.

数日前に裏ブログ完成しました。なかなか良いスタートです。

俺の本性がとっ散らかってます。

自分も(うちらの定義で言う)オタクですよ、という人は言ってください。

裏に招きます。

| | コメント (0)

2008年2月 7日 (木)

玉砕粉砕。

席替えしたい人ー、なんてな。

そんなの3列目以降の人はだれも手挙げないに決まっとろうが。

多数決も何も、フェアでない状態で採る決が平等かってんだ畜生。

テスト前に席が替わると落ち着かないなんて、どうせ俺の席に来たくないだけだろうが。

あー腹立つー

多数決ごときでこんな腹立ててる下等な自分にさらに腹立つー。

自分の身は可愛いもんだよな、誰でも。

| | コメント (0)

2008年2月 6日 (水)

たまにはまじめに

うちに大学資料の山ができています。

だって7校以上申し込むと図書券くれるっていうから!

京都精華大は面白そうね。入試の小論文でツンデレを語ってるよ。

.

大学ね。

親・先生は志望校決めろって言うけどね、そんなん決まってんだよ。

ずっと前から、それこそ小学生の時から決まってんだよ。

高校に入って初めてそこに行けないことに気づいたんだよ。

東北薬科大学。

マジで。行きたかったな。

私立校だっていう、なんというトラップ!

何故に私立校は年に何百万も取るのさ。いや経営のためですが。

何故にそんなに。どんだけ金持ちの集まりなんだよ、私立校生は。

パンピーにそんな金があると思ってんのか!!

.

未練残さないために文系の道を選んではみたけど、そんな器用な人間でないし。

親のせいにしたらいけない。これは親のせいじゃない。

東北大薬学部を受けられるだけ勉強しなかった自分のせいだコレは。

‥器用な人間でないし。

.

来年の今ごろはもう、仙台にいない。(大学落ちたら居るけど・爆

なんかそれが、不思議な感覚。

| | コメント (0)

2008年2月 5日 (火)

かつての。

本日、二時間ほどニコニコに居座りまして。

今の声優になる前の最遊記OVA見つけちった。

‥岡野さん、山寺さん、高木さんごめんなさい。

ぶっちゃけ、誰。

保志氏の悟空もあんまし好きじゃなかったけど、一気に好きになりました(笑

だって悟空じゃねぇよ。岡野さん。

三蔵さま、むしろ悟浄声。

悟浄はちょっと似てたけど、でもやっぱ平田さんだよな。

石田さん、続投ご苦労様ですー(笑

.

埋葬篇OVA悟空の巻も久しぶりに観た。

いい話だー。悟空かわええー

コメントが三蔵のツンデレを指摘しすぎてて笑えました(笑

あのクオリティでアニメもやりゃーいーのにね。

ぴえろの底力だ。

| | コメント (0)

2008年2月 4日 (月)

執行部1・2

他の女と遊ぶわけないじゃないかぁ、って貴方、むちゃくちゃ似合わない台詞ですね本当に。(←石川氏

そして大きな誤解イタタタタ(つд`)

.

今朝、八組に新しくできた友達にドラマCDを三本貸し、二本借りてきました。

もーう、ね。

(・∀・)イイ。(←携帯の予測変換で出た・笑

ミュージックプレーヤーの中が更にchaosになってきた。ドラマCDが8本入ってるよあはははは(痛

.

それにしても、学園モノのドラマCDっていうと痛さが増すような気がするんですが気のせいですかね。

.

そうそう、こーゆー日々の萌えをたたきつけるブログを別に作成しました。

まだぜんぜんできてないんだけどね、形になったらコッチはもっとマトモになると思います。

向こうは呼べる人だけ呼んで動きますんで。

前にYahoo!ブログで失敗したので、今回他のとこにしました。

報告まで。

| | コメント (0)

ある日の会話

俺「‥諸事情があって聴かせらんないけどッ‥さっき借りたドラマCDの『藤沼高校不良生徒A』に檜山がッ‥!!!」

.

部長「あぁ、峰倉さんのでしょ?」

.

バレてた‥ッ!! orz

| | コメント (0)

2008年2月 3日 (日)

ためになる英語の話

I wish I were rich.

直説法×仮定法形ですよ。

時制は一致してます、よって仮定法過去を用いています。

後半の時制を一つ下げたわけではありません。

しかし時制は現在です。

あくまで現在です。

これからの出費を考えて、少しばかり胃が痛くなりました。

| | コメント (0)

ちょまッ・・・!!

ちょっと待て。(何

峰倉センセ、画集って言った。

夏にドラマCDが2本出るというのに、さらに画集って言った。

ちょっと待て、破産する・・・

| | コメント (0)

がんばったぞ

今日の模試、思わず5科目受けてしまった‥。

日本史とかね、明治からしか習ってないのに、今回の範囲は鎌倉までだっていうね。

禅宗を日本に伝えたのは玄奘三蔵だってことにしてやりましたわ。珍解答だ。

疲れたなぁ。

国語寝ちゃって終わんなかったわ。

| | コメント (0)

ある日のメール

ここに、地学部員からの一通のメールがある。

(実は二重に届いたので二通ある)

――――――――――――――

『冬のソナタ計画参加者の皆様へ


金曜日は話し合いが出来なかったので月曜日に行いたいと思います

というわけで休日を存分に利用して下調べをして下さい(o^∀^o)

調べた物は月曜日に持って来て下さい。』

――――――――――――――

.

ミッション・インポッシブル‥

俺に唐突に課せられたミッション、期限は明日!

よし、ではまず持ち合わせの情報を。

.

場所:千葉県浦安市

略称:TDS

利用可能時間:8時〜22時

備考:エントランスアナウンスは森川智之

.

orz

.

.

そーなんだよねー、公立高校受験の時期って学校が休みになるからさ、そん時にディズニーシー行きましょうって。

てゆーかさ、下調べっつっても今日模試なんだよね。さっきまでずっとマンガ読んでましたが(笑

だからさー、どーにかして脳内に残ってる情報でどーにかしようと思うんだけど、意外と覚えてないのね。

んーとね、『海底二万マイル』の近くの売店の餃子ドッグは美味いよ。

まず、本来なら入場と同時にセンターオブジアースに走るべきなんだけどね、

やっぱり森川アナウンスは逃せないじゃない‥?

‥あとね、園内を走る電車の中はあったかいよ。

でっかい船の中のレストランは半端ねぇ高いよ。なんでも。

あ、そういえばタワーオブテラーができたねぇ‥

.

‥いけるかしら。

こんなもんで許してくれるだろうか。

.

‥とりあえず模試が8時間後に始まるんで寝ます(爆

| | コメント (0)

2008年2月 1日 (金)

ADAPTER

今日、友達が一人ふえました。

アダプター友達。

探せば居るもんだね、同じマンガが好きだって人も!

ドラマCD貸すよーって話になりました。

土日挟んだら忘れそ。

.

最近、もっと早い段階から自分を出していれば良かったかなと思います。

前は、この本性だしたら独りになるんじゃないかと思ったけど。

なんか新しい友達が増えた。楽しいね。

‥と、その「友達」のブログを今日教えてもらったら、

なんか女子高生だった。

なんだよー、オタクだってカミングアウトしちゃえよー。

コメント欄から染めたろうか(笑

.

俺はとーぶん、このunderな世界でやっていけそうです。

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »