« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月 6日 (木)

久々ね

なんかコッチの更新、ずいぶんサボってたみたいね。11日ぶりみたいよ。

今ちょっと暇だったから更新履歴見てびっくり。こんなに間があったのっていつ以来か。

もう見てる人いないんじゃないかな。逆に裏サイトは1日50〜100人くらい来て怖いです。ただのヲタサイトなのに。

.

えーと、今日はまた某『ら◯んばん』に無駄に居座ってました。

なんかあの店の小ささが良い。あと、ビルの奥の階段を上らなくちゃならないあたりが良い。あの店は。

で、そろそろ帰るかなと思った矢先、いきなり店内BGMでサンホラのArkが流れてきて帰れなくなり。

よっしゃArk終わった帰ろ、と思ったら黄昏の賢者が流れてきて帰れなくなり。

結局長居してしまった。やられた。

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »