« 2008年3月 | トップページ | 2009年2月 »

2008年4月27日 (日)

ちょっと近況報告

今日は元ポルノグラフィティのベースのTamaさんの誕生日ですね。おめでとうございます。


34歳ですか。


最初にポルノグラフィティを知ったときはみんな20代だったな。

Tamaさんが抜けて、ポルノグラフィティは凄く変わりましたよね。


最近は電子音や打ち込みがすごく増えたような気がします。初期は違ったのにな。


あと岡野さんも変わりましたよね。なんか話し方が。もとは謙虚な人じゃなかったっけ?


最近は音楽番組等で、新藤さんが話す隙がありません。

私は相変わらず、新藤さんの言葉は凄いと思っています。


でも前みたいに、ポルノグラフィティのすべてを盲目的に受け入れることはなくなりました。


あの頃の、一種の情熱は今や二次元の方向に向いていますね。

.


…なんか久しぶりにここに書き込みしてますねそういえば。


裏のほうはね、最近は1日も欠かさずーみたいな感じなんだけど。


てゆーかいろんなこと書きすぎて、なんか自分自身が二次元と三次元を行ったり来たりしてる感じ。


学校の新しいクラスもね、オタクが妙に多くて楽しいですよ。


.


以上、誰に向けてか分かんないけど近況報告でした。

| | コメント (1)

« 2008年3月 | トップページ | 2009年2月 »