« キャラが違うなんて言わせないんだから! | トップページ | 結・果・発・表 »

2009年2月26日 (木)

m9(^Д^)プギャー

.

.

絶 賛 ニ ー ト 生 活

.

.

.

国立大受験の方々お疲れさんした。

アレっしょ、みんな前期は試験あるけど後期は調査書提出するだけーとかいうんでしょ。

.

山 路 は 逆 で す か ら(何事)

.

もう後期の願書出さなきゃよかったよ、そしたらこんなニート生活してないのに!

いまごろ短期のバイトでもしてるだろうに!

(アニメイトorらしんばんorブックオフでひとつお願いします←)

.

信じてる信じてますよ自分が合格することを!!

塾のチューターさんも学校の先生も信じててくれてんだから信じますよ私だって!!

.

ただ…このニート生活は飽きる。

家中の漫画掘り返して読んでもまだ飽きる(勉強しろ)

.

しゃあない、部屋の片付けをしよう。

このままじゃ引越しの準備が間に合わん。

.

|

« キャラが違うなんて言わせないんだから! | トップページ | 結・果・発・表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラが違うなんて言わせないんだから! | トップページ | 結・果・発・表 »