« ちょっと近況報告 | トップページ | m9(^Д^)プギャー »

2009年2月20日 (金)

キャラが違うなんて言わせないんだから!

.

もう誰もこんなトコ来ないだろうと思ってたら、たまに居たのね、見てくれてる人!

前回の更新が2008.4.27ということで、10ヶ月ぶりくらい?

.

元気ですかー。山路は元気ッス⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン←

以前はハンドルネームとやらを使ってたような気もしますが気のせいだった方向で←

.

.

なんだろう、近況報告れっつごー

.

.

てゆうかさ、一応受験生だったじゃんうちら。センターしかないのよウチの志望校。

簡単じゃんとお思い?ボーダー83%よ、死ねる\(^o^)/★

そして『ほし』と入力したら変換一発目が『保志』だったPC様、流石!←

そんでセンターの自己採点だけで出願校決めなさいっていうドS×放置プレイな仕組みのせいでこの一ヶ月どんだけセンター滑った夢を見たことか!この鬼畜め!

あーあ、いつかこの仕組みが変わると信じてるわ。

.

.

.

あーそれで、私横浜に飛びますわ。

だってWILD ADAPTERの舞台は横浜だもの。峰倉先生は私の神(^ω^)

しかも仙台でビズゲーマーのアニメ放映されなかったじゃん!あれ苛めだと思うわ!

向こう行ったら07-GHOSTは絶対観てやるんだから!テイトが斎賀さんでフラウが諏訪部氏でしょ、そんでもって国王が広樹って(笑

.

てゆーか最遊記歌劇伝の第二弾、東京公演が3月いっぱいってどんな苛め!

「最遊記歌劇伝の世界」なんてもうすぐ展示終了でしょ?

第三弾が無きゃ泣くよ!てか第一弾、もうDVD発売したね・・・

.

.

そしてこの夏こそはコミケ参戦してやる!皆、東京ビッグサイトの一迅社ブースで会いましょ(=゚ω゚)ノ

.

それだけじゃないけどね理由はwでもテレ東圏内に行けるのは嬉しいww←

.

.

ああああと、アンズのライヴも参戦したい!!

アンズオールスターズ、石川英郎氏と森久保氏がVo.の神バンドね。

もう声優通り越してミュージシャンじゃない!て思うんですが異論はありませんね?←

誰かライヴDVD買ってー!てゆか久保時ライヴDVDも未だに買えてない(泣

.

.

.

・・・向こうに行ってコスはしませんよたぶん。ウラちゃんと雲雀やったからもういい!

てゆか向こうでヲタ友はできるのか・・・できなかったら生きていけない(´Д⊂グスン

.

.

.

あー語った。語り足りないけども!←

.

.

とにかく峰倉かずや氏・森川智之氏・石川英郎氏を愛してやまない日々 (・∀・)

もちろん関さんも石田君もひらっさんもぱっぴー☆もスズも櫻井さんも汁気の多い王佐(違)も斎賀さんも、みんなみんな好きですよ。

最近近藤さんも萌えwちゃむ可愛いw

でも帝王・国王の二人がトップかな!またライヴやってくださいッ!

そのために横浜に以下略。

.

だからね、ちゃんと受験生らしい理由だってあるんだから!(ぇ

.

.

マ王も一回も観れずに終わっちゃったなー。黒執事も観てない。

ディケイドも観てないってゆーか電王出るの?関さんは出るの?

.

.

.

すべては受験のせいだということで!今年こそはいろいろ観るぞ!参戦するぞ!

.

.

.

・・・受かったら、って話w

.

.

.

それではこのへんで。長文スマソ。ぱっぴー!!

.

.

|

« ちょっと近況報告 | トップページ | m9(^Д^)プギャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと近況報告 | トップページ | m9(^Д^)プギャー »